未分類」カテゴリーアーカイブ

ネイルはハンドだけじゃない!フットネイルも楽しんで!

ゴールデンウィークが終わり、そろそろ街でもサンダルのシーズン到来ですね☺

今年のサンダルは何色をゲットしましたか?

新しいサンダルのカラーに合わせて、今年こそ!?今年も!?フットジェルネイルを楽しんでくださいね‼

今回はおすすめのフットデザインのご紹介です💝



 

マリメッコ風


間違いなくかわいいデザイン!!

ピンクとオレンジがテンションをあげてくれますね😃✌

親指に大きなお花が描いてあるので注目度満点❕

 

ミラー✨


すこしミラーネイルを混ぜました

ピンクとホワイトがキュート❗

そこにミラーが入ってひきしめてます♪~(・ε・ )

かわいい&おとなっぽい感じです。

 

カラフル


カラフルフットはサンダルをはいても、裸足でも駆け出したくなるくらい楽しいですね!

4色選ぶのですが、その4色の組み合わせによっても雰囲気が変わりますよ(^.^)

いろんな色で試したいデザインです💮

 

クール


ネイビーとイエロー、そしてホワイト‼

デザインもカラーも上品でおしゃれです😘

初夏の装いに似合うデザインですね☺

おしゃれしておでかけ気分✨

 

ドット


ピンクとホワイトのドットネイル❤

かわいすぎる~😋

女の子モード全開ですね😍

フットだからやれちゃう!!そんなデザインですね☺

 

夏色


夏といえばブルー!!

そんなかた多いのでは?

ブルーは思いの外、どんなスタイルにも合うんですよ🙋

白いブラウスにもgood!!

黒いワンピースにもgood!!

赤いスカートとあわせるとすてき!!

それぞれの個性を生かす色です😃💕

一度は取り入れたいブルーフット✨

 

いかがでしたか?

フットネイル!!やりたくなりましたか?

フットはポリッシュで塗っちゃえばいいかな?と思ってたいるかたも多いのですが、ジェルで思い切りかわいいデザインネイルをするのも楽しいですよ❤

フットはハンドほどチェンジの必要がないので夏の始まり、夏休み前の二回くらいやればワンシーズンOK!

週になんども塗り替えることもないので楽です🎵

ぜひ今年はフットもジェルでたのしんでみてはいかがでしょうか?

 

ゴールデンウィーク突入!おすすめネイルデザイン🎶ハンドフットお揃いネイル❤

いよいよゴールデンウィークですね☺

楽しい計画が盛りだくさんですか!?

ゴールデンウィーク、遊びの予定ないんだよね、、っていう方♡

ぜひネイルサロンに行ってみて!!

すでにフットジェルをつけている方もたくさんいらっしゃいます✨

今回はハンドジェルとフットジェルをお揃いでされたいかた向けに、デザインのご紹介です🎵

夏モード🌊🐚


オレンジでタイダイ‼

オレンジが初夏の気分を盛り上げます✨

真夏にもピッタリですね👍

ゴールデンウィーク後半に南の島にお出掛けの方におすすめです✴

焼けた肌にもよく似合いますよ💓

 

カラフル❇


カラフル‼

でもパステルカラーなのでこの時期にピッタリです🎵

気分もウキウキ😃🎶しちゃいますね。

可愛く仕上げたいかたにおすすめです❗

 

ミラー☆


ミラーネイルをすこし取り入れて‼

ピンクとホワイトにミラーでアクセント🎵

ピンクとホワイトでかわいい!だけじゃなく、ミラーでバカンスモードに✨

太陽のもとでキラキラしますね👍

 

あれ??お揃い???



お揃いに見えないかも、、、

こちらはカラーだけ同じなんですよ👌

フットは縦グラデーション、ハンドはチェック!でもカラーは同じものを使って🎵

こんなお揃いもなかなかおしゃれです💓

 

これも???


ピンクベージュが同じ色です✨

ハンドにはダルメシアン柄を入れました👍

フットのほうが派手にする方が多いのですが、フットは地味にしたい!ただ足がきれいに見える色がいい♡というおしゃれさん🎵

こんな楽しみ方もgood!!

 

 

いかがでしたか?

ゴールデンウィークに突入!

ハンドとフット、両方やるのはお時間的にもかなり余裕がないとできないものです。

この連休中にハンドとフット、両方お揃いで一度にやってしまうのもアリ!ですね☺

ぜひ参考にされてくださいね🎵

 

 

ネイルデザイン♪アニマル柄✨

ネイルのデザインを考える視点はみんなそれぞれです🎵

そこがネイルの楽しいところ❗

シンプル、ゴージャス、エレガントだけでなくポップなものもいつも人気です💓

中でもアニマル柄はいつも人気のデザイン♡

そんなアニマル柄のデザインをご紹介します✨

ヒョウ柄!!

オレンジ🎵


ヒョウ柄というと派手かなと敬遠するかたも多いのですが、一本だけヒョウ柄🎵カラーも甘い雰囲気🎵こんな感じならチャレンジできそうでは?♡

ベージュ🎵


前のお写真のヒョウ柄でもちょっと派手、、なんていうかたはこんなのがおすすめ😊

同系色で🎵

ヒョウ柄が入ってるのかな?というくらいですね☺

とってもかわいいです✨
ピンク🎵1

ピンクでキュートに♡

ヒョウ柄のピンクの色合いがブラウンとの組み合わせでわりにパンチのきいた表情です✨

ヒョウ柄以外のところをボーダーにしているので全体的に派手な雰囲気になります。

ピンク🎵2


可愛いピンクで女の子らしい雰囲気に💝

グレージュとの組み合わせがばっちりです✴

一本ラメピンクにしているところもgood❗

ブラウン🎵


こちらはザ!ヒョウ柄!!

どうせやるならこれでしょ😘というかたはこんな色合いで😃

大満足な気分になれますよ🙆

 

ダルメシアン柄!!


 

清楚なダルメシアン🐶

カラーが透明感があるのでエレガントに仕上がってます❤

爪全体にダルメシアン柄を入れたり、バルーンフレンチにしてダルメシアン柄にしてパールで飾ったり、、変化を持たせるとおしゃれ感がアップしますね👍

ゼブラ柄!!


ゼブラもこんな色合いならやれそう!?

こんな風にさりげなくアニマル模様を入れるのっておしゃれな感じですね✌

ゼブラ柄以外のところは斜めフレンチのダブルフレンチになっています。

ストーンでアクセントをつけているのでキラキラ感もありエレガントにも見えますね✨

 

 

いかがでしたか?

アニマル柄は抵抗があるかたが多いのですが、こんな風にアレンジして、女の子っぽく仕上げたり、エレガントに仕上げたり、工夫次第で自分好みの雰囲気にできるので楽しいですね♥

ぜひお試しください❗

 

 

 

ネイルデザイン♪ブライダルネイル✨

一生に一度の結婚式👰

ウェディングドレスのときのブライダルネイルはお気に入りのネイルにしたいですね💓

ブライダルネイルを考えるときの参考になさってください❗

ザ🎵ブライダル💓


ブライダルというとこんな感じの方が多いですね😃♥

ホワイトのグラデーションにお花✨

ブライダルの雰囲気がいっぱいです💓

お上品なので列席者の方々の好感度も高いので安心です✨

ザ🎵ブライダル👰2💓

こちらもブライダルによく出るデザインです✨

白フレンチに一本キラキラ✴

とても人気のあるデザインです❗

お上品でエレガント、華やかさもあるので人気があります♥

肌馴染みのよいカラーで🎵


白は人気がありますが、ウェディングの次の日からお仕事!というかたもたくさんいらっしゃいます。

普段のお仕事でもOKでウェディングネイルにしたい!!そういう方けっこういらっしゃいます。

そんな方におすすめのデザインです💓

肌馴染みがいいカラーに先端だけラメを塗りストーンで飾りました✨

カラーはおとなしいのですが、お上品かつエレガントでウェディングにおすすめです🎵

ホワイト系ウェディング✨


真っ白ではないのですが、白に近いグレージュで前のデザインの色違いです❗

こちらも普段使いでも問題なく使えます✌

白っぽい色ははっきりするので爪の形が問われるところだけがネックです💦

ホログラムでキラキラ✨💍✨


ほとんどネイルをしたことかないお客様♥

こういうのがやりたかった~😃とのこと!

白のグラデーションにホロラメ✴

ストーンがあまり好きではないけどキラキラさせたいとき、ホログラムがおすすめです❗

ホログラムのなかにすこしだけストーンを混ぜているのでキラキラ度がアップします✨

シック✨


白が苦手、、ピンクもちょっと、、でもウェディングらしく華やかにしたい、、、そんな方におすすめなシックなピンクベージュ♥

遠くから見るとカラーがついていないかな?と思わせるような自然体。

でも、お手元はとてもきれいに見える色なので遠くから見られる花嫁様にぴったりの色合いです。

このカラーを全塗りしただけのものでもおしゃれですが、やはりすこしはキラキラ感を出したほうがいいのでストーンをのせました✨

とてもきれいなデザインです💓

 

いかがでしたか?

お好みのデザインは見つかりましたか?

ブライダルネイルは一生に一度(たぶん、、)なので、一番のお気に入りのものにしたいと思いますが、忘れてはいけないのは一番の主役は花嫁様ということ!!

派手すぎてネイルにお客様の目がいってしまうのはNGです。

あくまでも当日の花嫁様を引き立てるものでなくてはなりません。

そこを忘れないことが重要です。

サムシングブルーでひとつだけストーンをブルーにしたり、すこしだけブルーの色を入れるのもおすすめですよ👌

 

ネイルデザイン♪個性的デザインネイル!

ネイルデザインをトータルコーディネートで考えたいおしゃれさん♡

ご自身のスタイルにあわせてデザインを考えてみるとデザインの幅がぐっと広がりますよ👌

ぜひ参考にしてみてくださいね🎶

ピンク×ブラック×ミラーすこーし!!


アパレルのお客様✨

仕入れたお洋服のイメージからデザインを考えます✨

うすーいピンクにブラックをランダムに乗せ、それだけではつまんないかな?ということでミラーパウダーをところどころにのせニュアンスを出しました👍

同じデザインは二度とできないかも(笑)みたいな、、、、まるで画家のようにのせたりとったりしながら作り上げました‼

なかなか面白いデザインになりました😃✌

お客様と試行錯誤しながらデザインを作り上げるのもアーティストチックで楽しいものです😊

グリーンを使いたい!!


エメラルドグリーンを使いたい!というところから~😃

こちらのグリーンを選ばれたお客様🎵

グリーンがキラキラするようにクラックシェルを入れました✨

他はピンクで柔らかく~☺

でも、統一感を出すために大きなグリーンの石をつけました😃✌

素敵なお仕上がりです💓

ブルーだけじゃつまらない!!


ブルーがいいんだけど、ブルーだけじゃつまらないなぁ、、ということでアレンジ🎶

グリーンでデザインをいれてみました✨

おしゃれな雰囲気になりましたね!

ベージュに赤をペタペタ!!


ベージュのワンカラーになにかいれましょう♪ということで、着ていらしたコートとカラーを合わせてこんな感じに✨

なんだか面白い😍

筆の向くままさっさと赤を‼

楽しいデザインですね☺

エキゾチックカラー!!


デザイン的にはそれほど変わってはいませんが、カラーで個性的に!

エジプトを彷彿させる雰囲気ですね✨

薄いほうのブルーがこのデザインをぐっとひきたてています。

このカラー3色ならほかのデザインでも個性的に仕上がりますよ❗

いつまでも流行に敏感に!


ちょっぴり年配のお客様✨

いつまでも流行に敏感に、新しいものを取り入れたい!という気持ちは学ぶところが多いですね☺

カラー自体はシックですが、先端にミラーネイルでアクセントをつけています。爪全体をミラーにしてしまうのは抵抗があるかもしれませんが、こんな感じで部分的に使うのはおしゃれで素敵ですね☺

見習いたいです!!

 

 

いかがでしたか?

個性的なネイルを集めてみました✨

お洋服も個性的なのでネイルも個性的にしたい方、お洋服はそんなに遊ぶわけではないけどネイルは人とすこし違ったものをつけたい方、なんか変わったネイルのデザインないかなぁ、、、というときにぜひ参考にしてみてくださいね!!

ネイルデザイン!イースターネイル🎵

イースターといえばエッグ✨

日本ではイースターはあまりなじみがないイベントかもしれませんが、、、

ディズニーがイースターのイベントを盛んに宣伝しているからか、、すこしずつ浸透してきたように思います❗

楽しいイベントはどんどん取り込んでエンジョイできるといいですよね☺

イースターネイルはやはりそれほどリクエストはないのですが、、

イースターネイルサンプル🐣


こんな感じでカラフルに作ってみました!!

エッグのイメージで丸いフレンチに🎵

一本はアイボリーベースで使っている4色で卵のようなドットを入れました。

パステルカラーにするとやわらかな印象になりますが、アイボリーの上にパステルカラーをのせるとあまりめだたないのでその場合はドットのところだけはっきりした色に変えるといいかもしれませんね!

つけているパーツはパールで卵っぽい雰囲気をだしていますよ👌

お客様イースターネイル🐣


こんな感じになりました✨

アイボリーにカラフルたまごをいれる爪を二本にされました👍(お写真では親指が見えていないのが残念です~😣)

残りの三本はピンク、ブルー、イエロー😊

可愛いですね~😃

イースター感満載🎶

イースターっていつ??

余談ですが、、、ミニ知識!

イースターは毎年変わります。

2017年のイースターは4月16日です。

イースターの日にちは毎年変わります。

イースターは春分の日のあと、最初に迎える満月から数えて次の日曜日とされています。

イースターとは??

イースターは復活祭を意味します。

処刑されたイエス・キリストが死後三日後に復活したことをお祝いする日として、キリスト教においてはとても重要な日とされています。

クリスマスより重要な日です。

アメリカでは、イースターは大きなイベントです。

わたしは、数年アメリカに住んでいたのですが、イースターのときは卵を染めて庭に埋めこどもたちが探す!という恒例のイベントがありました。

たまごの形のお菓子がスーパーにならび、カラフルな飾りつけになります。

卵からひよこが生まれ、にわとりになり、にわとりが卵を産む。この産まれ代わりがまさに復活なのですね。

 
 

毎月イベントに合わせてネイルデザインを考えると楽しいですよ

イベントそのままのデザインにするとポップになりすぎたり、幼くなってしまったりすることもあります。

なんとなくそれをイメージできるようなデザインがおしゃれかなと思います。

春と言えば桜!そして、イースター!!

そんな風にネイルも考えるとまたまた楽しくなりますよ👌

デザインをたくさん考えてご提案できるようがんばります💪

ネイル♪2017春デザイン♪ 

春ネイル!!

4月になっていよいよ春本番です✨

4月第一弾のネイルデザインはお決まりですか?

ぜひ次回のネイルデザインの参考にしてくださいね💓

お花見ネイル🌸


かわいいピンクベースに桜の手描きネイルです✨

目立つピンクに描いた桜が華やかですね👍

桜ネイルにする方は薄いピンクを選ぶことが多いのですが、桜をはっきりさせるためには濃いピンクを選ぶといいですね☺

お花見でも注目されますよ~😃

ブルーネイル💙


ブルーが鮮やかですね!

全塗りが二本♪ハーフフレンチが三本♪

ハーフフレンチのところはピンクとグリーンの長方形の模様が入っています。

さらにラメラインで幾何学っぼいデザインになっていますよ♡

個性的なカラー&デザインですね😘

新年度!!新しい人間関係が生まれるときに、自分らしさをネイルで演出するのもいいですね✨

ラメフレンチ✨


ラメでフレンチ✨

電車のなかでこんなデザインの女性を見たそうです💓

そういうことよくありますよね!

派手さのないデザインですが、きらきらしてゴージャスになり注目度高いはず!!

フレンチの深さをあまり深めにしないのが素敵に仕上がるコツです🎵

ピンク逆フレンチ✨


スモーキーピンクの逆フレンチです✨

お上品でエレガント♡

太めのゴールドのラメラインがより一層エレガントに見せていますね👍

ストーンはあえてクリスタルを避け、トパーズに!!

それがまた大人っぽくエレガントです🎶

ランダムドットネイル🎵

ほんわかと描いたドット♡

きれいな丸でなく下にベースジェルをのせてからカラージェルをぽんぽんと落としていくイメージです🎶

きっちり描かないドットがキュートですよ☺

濃いピンク薄いピンクホワイトの組み合わせがかわいいですね❗

 

春のネイルは楽しいネイル、明るいカラーが多くなりますね‼

今年の春はファッション界ではピンクブームだそうです♡

新しい春服を揃えたらネイルのデザインやカラーを考えてトータルコーディネートするとぐっとおしゃれ感が増しますよ。

ネイルを考えるときのコツは鏡を使うこと!!

手元だけをみて考えるのではなく全身鏡で自分の全身をみて考えましょう🎵

ネイルの見え方が変わるはずです!

全体をきちんととらえトータルコーディネートの一環でネイルを考えられるようになったらあなたはネイル上級者ですよ🙌

 

ネイルのおはなし♪アメリカネイル事情

アメリカはネイルの本場❕

なのに、、、実際は遅れているんですよね。。

なぜか??と考えると、やはりアメリカ人があまり手先が器用ではないからのように思うのですが、、、

アメリカのネイルサロン✨

アメリカでネイルサロンに行くと、スタッフは韓国人が多いです。

わたしは10年ほど前、アメリカに数年住んでいましたが、そのころは毎週ネイルサロンに行ってました。

アメリカでは週末にパーティーが開かれることが多く、そのために女性は毎週ネイルサロンで爪をきれいにしてもらうようです。

アメリカのネイルはほぼポリッシュです。

ジェルネイルは時間がかかるのでそんなに長い時間じっと座っていられないのよ!という話も聞きますが、、、(笑)真実はどうなんでしょうね。

英語もたどたどしく、もちろん日本語も話せないネイリストさんにどんなネイルにしたいかを告げ、デザインもほとんどないワンカラーをお願いしていたものです。

ただ爪をきれいに整え、きれいにポリッシュを塗ってもらうと心うきうき優雅な気持ちになれたものでした✨

ハンドネイルの場合はポリッシュを乾かす機械に手を入れしばらく我慢です。

フットネイルはサンダルを履いていけばサンダルのまま帰れるので時間はすこし短くてすみました?

フットの場合はケアもお願いするとフットバスに入れ、かかとをなめらかにしたり、脚のマッサージをしたり、、至福のときを過ごすことができます♡

アメリカのネイルサロン♪日本人スタッフ✴

おととし、アメリカに旅行にいったとき、ニューヨークにすむ仲良しの美容師さんに紹介してもらい、日本人がネイリストをやっているネイルサロンを紹介してもらいました。

さすが日本人!!

とてもお上手でした。

わたしは、アメリカっぽいネイルをなんとか日本に持って帰りたい!と思いジェルネイルをお願いしました。


マンハッタンにある日本人がやっているネイルサロンです↑

日本と変わらないですね。

日本にないようなパーツとかぜひ買って帰りたいと思い、ネイリストさんにいろいろお聞きしたのですが、「残念ながらアメリカにはそういうのないんですよ。みんな日本から取り寄せてます。」とのこと。がっかり。。

たしかにうしろに飾ってある雑誌もみんな日本の雑誌です。。日本ってやっぱりすごい🎵おしゃれ✨

そして、日本人の手先の器用さはアメリカでも認められているのかアメリカ人のお客さんが次々に訪れていました👍


↑出来上がり✨

ネイリスト談義に花を咲かせ、楽しいひとときでした。

アメリカではネイルサロンに関してはやはり衛生面で厳しい管理をしなければならないようです。

州によってちがうそうですが、試験に合格しないとネイリストになれないそうです。

試験はもちろん英語!!

アメリカでネイリストになろっかな~みたいな軽い気持ちではできないようです。

器具の滅菌に関してかなりしっかりされていました。

やはりエイズとかの感染症のことがあるからでしょうね。

まるで歯医者さんみたいにひとつひとつ滅菌の袋にニッパーなどが入っていて、お客様ごとに袋をビリッと破って使ってました。さすがです。

あとの流れは日本のネイルサロンとほとんど同じで、デザインを選び、カラーを選び、オフ、オンです。

お会計のときにチップを渡すところがちがうところですね。アメリカではチップはなくてはならないものなのでここは注意です。

料金は日本の1.5倍くらい。すこしお高めです。

ほとんどの材料を日本から取り寄せているというところからしても高くなるのは仕方がありません。

さらにマンハッタン!!物価は高いです。

 

アメリカでネイルサロンにいってみようかなぁ、、と思っているかた、アメリカでネイルの仕事したいなぁ、、と考えてるかた、参考にしてくださいね!

春本番🌸春デザイン♪桜ネイル💓

いよいよ桜が咲きそうですね!

今週末、来週末はお花見に行く方が多いのでは?

お友だちと恋人と家族と、、、お花見計画を立てましょう🌸

お花見にはお花見ネイル!桜ネイルで気分を盛り上げちゃいましょう♪

今回は桜のデザインネイルのご紹介です!

ホログラム桜🌸

同じデザインですが、桜のついているところ以外の爪のカラーによって雰囲気が変わりますね👍


↑ホログラムの桜が光によってキラキラ反射するのに合わせて、ラメピンクに!

全体的にキラキラになりゴージャスさも出ています✨

お爪が大きいお客様なので桜を端に置くことができました!!

お写真では隠れていますが、親指にも桜が付いています。

散りばめた小さなホログラムもとても可愛いですよ👌


↑桜がついているところ以外のお爪のカラーを淡いピンクにされました!

全体的に優しいイメージになりました♡

桜色のピンクはこの時期とっても人気です。

淡いピンクが桜のデザインをより春らしくほんわか見せていますね☺


↑上の二枚のお写真と同じデザインですが、少しオレンジっぽいパール系のカラーにしたことで大人の雰囲気です。

こちらのお客様はお爪の大きさが小さめなので桜が爪全面についているように見えますね!

それもまたかわいいです🎵

手描き桜🌸


↑淡いピンクの斜めフレンチに桜の花を描きました。

お花見にぴったり!!

斜めフレンチにすることによってエレガントさを出しています。

小さなお花が桜っぽくて可憐です💓
↑淡いピンクのグラデーションに大きな桜の花を描きました。

お花をすべて描くのではなく爪からはみ出るように描いているところが特徴です!

はみ出ることによってこどもっぽさがなくなります。

どうしても桜のように小さくてかわいいお花を描いてしまうとかわいい雰囲気になってしまいますが、はみでるほど大きなお花にすることによってエレガントになっています♡

難点は遠目から見ると桜がはっきりわからないところです。。。


↑濃いピンクのグラデーションに手描きの桜です。ピンクが濃いので桜の白が目立ちますね👍

このぐらい濃いピンクにすると遠くから見てもバッチリです!!

桜はそれほど大きくなく!というのがお客様のご要望でしたので上の写真のようにこぼれ落ちるような桜ではありませんが、キュートに仕上がっています✨

 

いかがでしたか?桜ネイル🌸

開花宣言が発表されるとたちまち人気のデザインになる桜🌸

他のイベントネイルよりダントツ人気です!

ぜひ手描きはあまりやったことないかたも、桜ネイルぐらいでしたらやりやすいはず!

今週末ネイルチェンジを考えてるかたは、ぜひ桜ネイルに挑戦してみてくださいね🎵

 

ネイルデザイン♪カラフルネイル!

冬はどうしても落ち着いたネイルにしがちですが、春になるとパッと派手にしたくなったりしますね☺

ピンクなどのパステルカラーも人気ですが、この時期一気に「カラフルにしちゃう!」という方もいらっしゃいます。

そんな方のために、今回はカラフルネイルのご紹介です✨

オレンジ&パープル


パンジーが咲いたようなカラフルで元気が出そうなネイルです♡

ホワイトのドットもとっても可愛いですね🎵

パールをつけてあるところですこし柔らかい印象になったように思います✨

こんなネイルでお花見に出掛けたらみんなの注目を集めそうですね‼

ランダムデザイン


カラフルなランダムデザイン♪

ホワイトベースにイエロー、オレンジ、ピンクを入れました✨

お花畑のように楽しいネイルですね!

一本のなかに何色もいれるのは難しいのですが、まずホワイトをベースに塗った上に色を重ねるときれいにできあがりますよ。

色を選んだらネイリストに色がまざってきたなくならないか聞いてみるといいでしょう♪

ピンク×ブルー


きれいなピンクとシックなブルーで♡

この組み合わせ♪すごく素敵ですね👍

濃いカラーを合わせるのは難しいですが、イメージ通りに仕上がるとテンション上がりますね‼

ネイルカラーを選ぶときはどうしても淡いカラーに目がいきがちですが、たくさんのサンプルのなかからはっきりした色同士をあわせていくその過程もとってもたのしいですよ♡

チークパープル


流行りのチークネイルのパープルバージョン♪

チークネイルというとピンク!という感じですが、こんな風にホワイトベースにパープルで個性を出すのもいいですね☺

一本ホログラムをのせて、一本はスタッズで囲んで、、、そんなアクセントがネイル上級者を感じさせますね♡

イエロー


イエローも春になると人気が出るカラーです✨

気分もアップしそうですね!!

こちらは一本だけ全塗りにし、そこにスタッズでリボンを形作りました!

イエローの雰囲気とリボンで女の子らしいキュートなデザインになりました❗

 

いかがでしたか?カラフルネイル✨

楽しそうですよね!!

カラフルといってもただ派手にするということではなく、カラフルでキュートに!カラフルでエレガントに!

カラフルネイルを楽しんでくださいね☆